vacuumcleanerのblog

主にゲーム関係のことを書いています。 リベUE、その他FPSやTPS、たまにandroidやiosのゲームなどもやったりしてます。 どのゲームも下手です。

2013年10月

紫になっても少しずつGSなどやco-opでアビスなどのステージもやっていました。
ここ最近はフレンドの方のアビスのTB取得をお手伝いしたり、また何回かGSTBのお手伝いも依頼されました。
アビスの方はソロで全ステージTB取得できていたこともありスムーズに行きましたが、GSTBは3回ほどやって成功しました。
何もお手伝いなど、co-opに人がいない時は一人でGSに行っていたりしてました。

そして今日のお昼頃も、co-opに人が全くいなかったのでソロでGSに行き、時間があったのでTBを狙ってプレイしてみました。
その結果、最近ちょくちょくGS行ってたり、TB取得のお手伝いもしていたせいか運良くソロで初TB取得出来ました。
武器はいつものサンダーラプターのフルブースト、ハイローラーのライトウェイト、それとタワーオブドゥームの30億達成で貰えたハイローラーⅡのフルブーストで行きました。
時間も50分以内で、レベル50でゴーストーノーマンありで達成出来ました。
ゴーストノーマンはそれまでのGS回しで回避などが慣れてきて、ノーダメージで倒せるようになってきてたので簡単でした。 
甲板も最近は配置をある程度覚えてきたので大丈夫でした。

紫になる前の挑戦時に取得出来無かったのは恐らく、甲板などで配置を覚えきれてなかったせいもあるかもしれません。 
ですが、最近はGSTBのお手伝いもするようになってきたので甲板はほとんど覚えました。

今回はグラトニーⅤを使用してだったので、次はグラトニーⅤなしで取得できるようにしてみたいと思います。
2013-10-18_00001


それと、やることがなくなってきたのでPC版限定でTB取得などお手伝いします。
ブログ右上にあるsteamカードをクリックすると自分のプロフィールが出ますので、フレンド登録を送って連絡してください。

紫になって何日か立ってますが、未だにリベUEはやっています。(レイドモードのプレイ時間200時間超えました)
紫になってからはco-opでTBなどのお手伝いをしたり普通にGSに行ったりしています。

今回は出たサンダーラプターは外国人のフレンドの方と一緒にGSに行って、クリア後に出てきました。
2013-10-05_00003

後はサーペントの赤が出れば最高ですね。
サンダーラプターが出た後は、すぐにDEEPの20を30回近く回して連射ブースト5回完了しました。
2013-10-05_00006
連射ブースト5回したのですが、やっぱりステディハンドLホークより多少連射速度が早いですね。
威力もフルブーストしたステディハンドLホークよりも高いです。
Lホークは威力ブースト24回程度して、さらにダメージⅥを付けてやっとこのくらいになりました。

それと、DEEPの20を回してる最中に、青のグリムリーパーとペイルライダーが出ました。
 さらに、その後co-opでアビスの20をやった後に1スロットで緑でしたが、初めてプロウラーが出ました。
2013-10-05_00005
2013-10-05_00002

2013-10-05_00007
 そのアビスの20のco-opが終わった後に、また部屋がなくなってしまいました。(PC版はあんまり部屋が立ってません)
なので、GSで試しに殲滅してみようと思いレベル50で殲滅してきましたが、サンダーラプターのお陰で38分で殲滅できました。
2013-10-05_00008
次はTBなどのお手伝いをしながら、GSでレア武器獲得を目指してみようと思います。
タワーオブドゥームのスコアは30億達成しました。
次はどのようなイベントが来るか楽しみですね。

PS3版は少しづつ進めて 、やっとDEEPのステージ3まで行きました。(ネームカラーは黄色になりました)
次の記事はPS3版の方になると思います。

↑このページのトップヘ