vacuumcleanerのblog

主にゲーム関係のことを書いています。 リベUE、その他FPSやTPS、たまにandroidやiosのゲームなどもやったりしてます。 どのゲームも下手です。

2013年12月

GSTBのTAの30分54秒の動画を今回キャプチャ成功したので、ニコニコ動画の方にアップロードしました。
part1


part2


part3


part4

今回も画質を極力落とさないために、4つに分割しました。
これは自己最速ではないのですが、二番目か三番目に早かったのでアップロードしてみました。
今回もミスは少なかったとは思います。

ここ何日かGSTBのTAをよくやっていて、今のところ最速30分22秒です。
これ以降もよくやってますが、なかなか30分22秒に近づけないですね。
最速のやつはおそらく運やミスが殆どなかったと思います。
動画のような感じでやっても近づけないので、しばらくは記録更新は難しいかもしれません。 

最近ハマっているGSTBのTAですが、先程また記録更新しました。
Bパターンで30分22秒が出ました。
2013-12-01_00007
 今回は集中してやりたいので、キャプチャなし、配信なしでやりました。
そしてさらに、ミスを極力少なくして、頑張ったらこうなりました。
実は多少もたついていたり、プロムナード後半などで倒すのが少し遅かったりしたので、まだ頑張れば30分切れそうです。
Bだと意外と遅くなりがちなイメージがあるとは思いますが、そうでもないみたいです。

とりあえず30分切ったらまた報告します。 

↑このページのトップヘ