vacuumcleanerのblog

主にゲーム関係のことを書いています。 リベUE、その他FPSやTPS、たまにandroidやiosのゲームなどもやったりしてます。 どのゲームも下手です。

2014年03月

androidなどのOSでプレイできるラブライブ! スクールアイドルフェスティバルを昨日から始めてみました。
自分は音ゲーなどは全くやらず、下手なので結構ライブ苦戦しています。

現在はRANK8で、ユニットは初期の穂乃果ちゃんと、にこちゃん、絵里ちゃんがRで他はNぐらいです。
Screenshot_2014-03-31-13-56-40
端末はSHL21で、プレイしています。
メモリもタスクキラー等で開放してからプレイしていますが、たまにライブ外で落ちてしまうことがありますね。

とりあえず、頑張ってこの二曲はフルコンボできました。
Screenshot_2014-03-31-13-33-57

Screenshot_2014-03-31-13-39-40
自分の場合、本当に下手なのでEASYでも曲によってはフルコンボできないです。
当然ノーマルも苦戦しています。
もう少しうまくならないと駄目ですね。

とりあえず、下手糞ですが、結構面白いのでまだまだやってみたいと思います。

久しぶりにリベUEの船橋ルートで普通にやったらレベル49のフルスロ(5スロ)のザイツェフが出てきました。
2014-03-25_00001
自分は今までレアタグフルスロは47しか出たことなかったので、これも既に47でもってますがうれしかったですね。
毎回既に持ってるのしかでなくて47しか出たことなかったので。 

2014-03-25_00005
初期威力は自分の見間違いでなければ、47のフルブーストしたやつより1,000前後低い状態です。


そして、ブーストが中途半端な状態でしたが、これといつものライトウェイトMP5、後は適当に選んだキュマイラでGSTB取ってきました。
2014-03-25_00006
 時間はPS3版での現時点での最速タイムと同じぐらいですね。


最近はニコ生の方も、リベUEも全然プレイしていませんでした。
飽きたのと、後は21日にニコ生でやっていたラブライブの一挙放送でこのアニメを初めてみて、ハマってしまいました。
よくいろんなブログ等で名前を聞いていたので、人気で面白いのかなぁとは思っていました。
で、見てみたら面白くてはまってしまったという感じですね。
後は穂乃果ちゃん可愛いですねw

4月にやる二期も確実に見ると思います。(と言うか絶対に見そうです。) 


とりあえず今後もリベUE自体はプレイ時間減ると思いますが、やるとおもいます。

最近、GSTBのTAやりすぎで少しリベUEに飽きてきました。
もうそろそろでグラトニーⅤが99個集まりそうですが、この状態だと5月ぐらいに99個になりそうですね。
2014-03-17_00003

それと、re.netの運営からまたプレゼントコードが来て、今度はレベル46"サーペント"と、レベル31"リベレーター"などを貰えました。
2014-03-17_00001
サーペントはGSで一回も出たこと無いので3スロでしたが、うれしかったですね。
フルスロではないので、多少使ってみるだけかもしれませんが。
後はレベル31でも、フルスロ"リベレーター"を貰えたのも良かったです。

他はダメージⅤやファイアレートⅣなどのパーツなどでした。
これもサブ垢で役に立ちそうですね。


とりあえずこんな感じです。
最近はCOD:GやCS:GOばっかりやっていて、リベUEはあんまりやっていません。
とりあえずニコ生での配信もリベUEしかやることがなかったので、しばらくやらないかもしれません。
また、リベUEやる気になりましたら配信すると思います。

GSTBのTAでこの前、ニコ生中で27分台出せたので次は動画にしようと現在挑戦中ですが、なかなか27分台の動画を取れません。

ニコ生でやったときは一回目はGSTB込みで27分53秒、二回目はトライコーンに一発撃たれてジェノサイドで27分40秒台と二回出たのですが、どうしてもキャプチャしながらだと28分が切れない状態です。

最近は毎日やっているのですが、何回やっても全然成功しなくてだんだんやる気がなくなってきています。
さらには、ニコ生も過疎りますし。
フルバマグナムで行ったらGノーマン以外は早くなった時があったのですが、Gノーマンで1分2分掛かってしまい遅くなってしまったり。(Gノーマンの体力を半分以下にしてやっと怒った感じです。)
ショットガンを持って行ったら道中遅くなってしまって結局意味が無かったり。
こういう感じで現在苦戦中です。

おそらくは、27分台で限界だと思うので、動画にするのは次が最後になりそうです。
とりあえずもう少し時間をかけてやって見るようにします。
急いでる感じがあるから取れないのかもしれませんね。
 

PC版のメイン、サブアカウントとも敵撃破数チャレンジ3で6,000体以上倒しており、先ほど両方共レッドストームと各種ケースが届きました。
 bandicam 2014-03-14 15-41-51-988
こちらはメインアカウントの方です。
メイン、サブ垢ともケースからいい武器は出てきませんでした。
でも今回はレッドストームフルスロがもらえたので十分ですね。
2014-03-14_00005
届いた後、ステータスを確認して威力30回でフルブーストしました。

2014-03-14_00007
 こちらが入手直後のブーストしてない状態です。
連射は15ありますし、装弾数も多いので今回は30回全部威力しました。
そしてこうなりました。
2014-03-14_00008
これにダメージⅥをつけると威力2,000前後、さらにはジャイアントキラー等もつければもっと上がりますね。
オートローダーの代わりにロングマガジンをつけてみたら、装弾数200発ぐらいになりました。

今後これを使用してGSTBのTAにも行ってみたいと思います。


ついでに、今まで入手したレアタグフルスロを一覧で書いてみたいと思います。()内はレベルです。
"キュマイラ" (47)
"サンダーラプター"(47)
"ハイローラーⅡ"(50)
"スレッジハンマー"(47)
"レイダー"(47)
"ザイツェフ"(47)
"プロウラー"(47)
フルスロはこんな感じとなっています。
やっぱり自分は48がほとんど出ませんね。
後はサーペントなども全く出てないのでフルスロで欲しいです。

他の武器は青だったり、紫まであっても赤のしか所持していなかったりなどです。
フルスロではなければさらに、
"リベレーター"(47)
"ディクテイター"(47)
"スローター"(46)
"グリムリーパー"(47)
"アグレッサー"(50)
"マローダー"(47)
"ケルベロス"(47)

"リンドブルム"(47)(昨日出ましたが3スロでしたw)
"無銘"(48)
となっていてフルスロではなければ、レアタグは大体揃っている感じです。
後は一回だけ低レベルで"サーペント"が出たことありますが、スロット数少なかったので売りました。

↑このページのトップヘ