現在強化中のサブ垢ですが、メインアカウントを利用しながらレベルキャンセラー、バーストⅢ、グレネードランチャー、コルヌコピアⅢ(2つ)、コルヌコピアⅣを入手し、アビスの全ステージ白のままクリアしてきました。
ボーナス数もまだ50まで結構余裕があると思います。
2014-03-02_00015
レベルキャンセラー
2014-03-02_00001
これは一発で出ました。

バーストⅢ
2014-03-02_00003
こちらも一発で出ました。

グレネードランチャー
2014-03-02_00005
これは15のTBボーナスでこれしか獲得できないようになってるのでTB取れば必ず取得できますね。

コルヌコピアⅣ
2014-03-02_00007
正直、使うかわからないのですが、取れてしまいました。

コルヌコピアⅢ(二回)
2014-03-02_00011
 一番これが取得に苦戦しました。
18で取得して、18,19はTBでコルヌⅢ、Ⅳとマジポケなのですが、3つもあるのでなかなか出ませんでした。
恐らく5回以上やってやっとコルヌコピアⅢが2つ揃ったと思います。 

そしてサブ垢初めてのレアタグ武器がアグレッサーでした。
2014-03-02_00009
レベルも低いですし、スロット数も少ないので使いませんね。


とりあえずこのような感じでGSパーツで必要な物意外、全て揃いました。

 
追記
やっとレベル48まで上がってレベル47のフルスロPSG1をステハンにして使えるようになりましたが、オートローダーⅣはまだ出ませんね。
2014-03-02_00006
47以降になってからは何回かGS行ってクリアしていますが、各種グラトニー、オートローダー等出てきませんね。
ないとやっぱりキツイです。
とりあえず、オートローダーⅣが運良く出たらGSTB狙ってみます。