vacuumcleanerのblog

主にゲーム関係のことを書いています。 リベUE、その他FPSやTPS、たまにandroidやiosのゲームなどもやったりしてます。 どのゲームも下手です。

2014年04月

つい先程、baby maybe 恋のボタンのハードをやっとフルコンボ出来ました。
Screenshot_2014-04-17-20-24-15
Screenshot_2014-04-17-20-24-26
Screenshot_2014-04-17-20-24-29
 この画像の通り、14回やってやっとフルコンボ出来ました。
ハードでフルコンボはこの曲が初めてです。
フルコンボで友情ポイント1000はほとんど課金してない自分にとって、結構うれしいです。

Screenshot_2014-04-17-20-47-01
もう少しで現在の目標となってるランク36なので、まだまだ他のハードの曲のフルコンボなど頑張ります。 

スクフェスで現在ランク35まで行きました。
通常のハードやランクアップで解禁されたノーマルの曲など頑張ってます。
Screenshot_2014-04-17-09-57-14
最近はスクフェス一周年記念などでラブカストーンを貰えるため、特待生勧誘も引ける回数が増えてきました。


部員は現在このような感じになっています。
Screenshot_2014-04-17-09-56-43
Screenshot_2014-04-17-09-56-48
Screenshot_2014-04-17-09-56-52

それと、この画像でも分かる通り、新規に追加されたRではにこちゃんを引けました。 
Screenshot_2014-04-15-21-07-19
下手なので判定強化は嬉しいですね。


絆最大や覚醒も一応二枚揃ったらすぐやるようにして、現在は覚醒させて絆最大にしたのは47枚です。
Screenshot_2014-04-17-09-56-06
一番下の覚醒した部員レベル最大化は殆どRのしかやってなかったため、少ないです。 


つい先程、僕らは今のなかでのノーマルをフルコンボ出来たので、ランク35の時点で出てる通常曲のノーマルは全部フルコンボ済みできました。
僕今は下手な自分には結構難しかったです。
Screenshot_2014-04-17-08-45-52


それと、ハードの簡単な曲もミス2,3回程度などになってきて、後もう少しでフルコンボできそうな曲が出てきました。
Screenshot_2014-04-15-23-12-41
Screenshot_2014-04-15-23-22-39
やっぱりハードなので、難しいですね。
ですが、このように後もう少しでフルコンボできそうなので今後もまだまだ頑張ってみます。
 

スクフェスでやっとランク30になりました。
Screenshot_2014-04-11-10-13-03
始めて10日近くで、やっと30です。
あんまりハードなどやらないせいで、ランク上がるの遅いですね。


Screenshot_2014-04-11-10-12-24
現在の部員もこういう感じになっていて、いくつかのRは覚醒して絆MAXにできました。
覚醒した部員でレベル最大にしたのはまだ5人です。
ラブカストーンも貰えたりする機会が減ってきたので、今後も覚醒させて絆MAXにしないといけませんね。


そしてやっとmermaid festa vol.1のノーマルをフルコンボ出来ました。
Screenshot_2014-04-11-09-24-15
Screenshot_2014-04-11-09-24-27
曲中の人魚のところが一番難しいですね。
それでもなんとか運よく行けました。


そして他のノーマルの曲もフルコンボできたりして、現在通常の10曲全部ノーマルはフルコンボ出来ました。
Screenshot_2014-04-11-10-16-48


そろそろハードの練習しないといけませんね。
後は日替わりのノーマルも難しいので、これも挑戦してみます。
日替わりはイージーなら、なんとかフルコンボ出来る状態です。 

久しぶりにリベUEの記事です。
4月7日ぐらいまでやっていたwantedチャレンジ3の報酬を受け取りました。
2014-04-10_00002
2014-04-10_00003
2014-04-10_00004
まずはオートローダーⅢ、Ⅳ、Ⅴです。
既にこのメイン垢ではどれも10個以上持っているので、必要ありませんね。
ついでにグラトニーⅤは82個から変わっていません。


2014-04-10_00005
次はこちらのフルスロディクテイターですね。
ディクテイターは今までに青までしか出たことありませんでした。
なので、これは嬉しいですね。
多分次にまたハンドガン縛りなどをやるときになりましたら、使うと思います。 


2014-04-10_00006
その次は報酬の中では一番欲しかったレベル50のフルスロスティンガーです。
こちらは今まで、1スロしか出たことありませんでした。
今回のイベントを頑張った理由もこれなんですよね。
フルスロ持ってなかったのと、レベル50だったので名前付きを150体倒して貰いました。
これは使うかどうか分かりませんが、当然保管しておきます。


今後またイベントで欲しい武器が来たら、頑張ります。 

スクフェスを始めてから一週間前後経ちました。
現在は、ランク26で、SRも二枚目が出ました。
 Screenshot_2014-04-06-13-24-08

SR二枚目は海未ちゃんでした。
Screenshot_2014-04-06-05-58-28
 

それと、ログイン時にラブカストーンを貰ったりして何回か特待生勧誘、一般勧誘した結果
Rでは、この三枚が覚醒できました。 
絵里ちゃんは、つい先程一般で二枚目が出たばかりなので、まだ絆半分です。
Screenshot_2014-04-06-13-18-35
Screenshot_2014-04-06-13-29-12
Screenshot_2014-04-06-13-29-17


現在の状態はこんな感じです。
Screenshot_2014-04-06-13-19-31

サイドストーリー目的でNも二枚集まったら特別練習で覚醒させています。
現在は25枚覚醒できました。
覚醒したカードのレベルはまだRの凛ちゃんしか最大にしていません。
特別練習優先であんまりNを練習に使っていないので、殆どレベルは低いです。
Screenshot_2014-04-06-13-28-39


それと、今更ですがやっとハードもプレイするようにしました。
まだクリア程度ですが、今後もノーマル以上を頑張ってフルコンボできるようにします。
Screenshot_2014-04-06-13-24-13
 

↑このページのトップヘ