vacuumcleanerのblog

主にゲーム関係のことを書いています。 リベUE、その他FPSやTPS、たまにandroidやios、音ゲー関連なども書いたりしてます。

steam http://steamcommunity.com/id/vacuumcleaner778/
ニコ生 http://com.nicovideo.jp/community/co2572011
PSN vacuumcleaner778
xbox cleaner2521

2014年05月

イベントを自分なりに頑張っていたらランク67まで上がり、解禁された曲も17回程度やってフルコンボ出来ました。
66で解禁されたあと、何回かやったらランクAとコンボAまで行けたので、これを優先して練習していたらいけました。
今回も運が良かったみたいです。

隣に見えるSSHは、途中の同時押し4つのところが難しくてフルコンボ出来てないです。
Screenshot_2014-05-31-08-34-17

Screenshot_2014-05-31-08-33-46
Screenshot_2014-05-31-08-33-55
Screenshot_2014-05-31-08-33-58


イベントの方は昨日までは25,000位以内に入っていましたが、やっぱり最終日の今日で一気に順位がさがりました。
最終的に34,387位となっていました。
Screenshot_2014-05-31-16-07-50
元々は一枚取れれば十分かなぁとは思っていましたが、惜しかったですね。


あんまりやらなかった海外版ですが、昨日アップデートに気がついてアップデートしたのと、今日からイベントが始まったみたいです。
それで、日本版のメンテ中に少し稼いできました。
Screenshot_2014-05-31-16-38-16

イベント曲は今自分が日本版で苦戦しているSSHですね。 
Screenshot_2014-05-31-15-25-39
やっぱり途中が難しいです。
どっちかでフルコンボできればもう片方でもできると思うので、練習してフルコンボできるようにしたいですね。 


ランキング報酬は凄い厳しいですね。
Screenshot_2014-05-31-15-25-49
二枚取りは自分には無理そうですね。


書き忘れたのですが、海外版では少し前に特待生勧誘単発でSR海未ちゃんと、SRことりちゃんが出ました。
Screenshot_2014-05-21-20-28-20
Screenshot_2014-05-23-13-18-00
Screenshot_2014-05-23-20-25-41
運が良かったです。
海外版は今のところSR二枚ですね。


ランクの方は現在、32になっています。
Screenshot_2014-05-31-15-26-13
海外版の方はあんまりやってなかったのですが、イベントが始まったのでこちらも頑張ります。
とりあえずはいつも通り一枚目標で、取れたあとも稼いでみようと思います。 

イベントでマスコット集めをしていたらランク64まで上がりました。
Screenshot_2014-05-26-10-23-28
ランク64でこの曲が出ました。
やっぱりハードなので難しいですね。


それと、イベントの方は12,000pt達成出来ました。
Screenshot_2014-05-26-09-41-13

Screenshot_2014-05-26-09-41-16

Screenshot_2014-05-26-09-42-03

Screenshot_2014-05-26-09-43-58

Screenshot_2014-05-26-10-13-41

Screenshot_2014-05-26-10-13-49
今回は少し早めに取得出来ました。
2枚は取れないと思いますね。

ランキングの方は、今のところ10,721位みたいです。
Screenshot_2014-05-26-10-32-44
明日の午前5時から4倍とEXが追加されるみたいなので、明日以降も頑張らないといけませんね。
EXは余裕があれば挑戦してみたいと思います。


それと、通常曲ハードのno brand girlsを一回だけフルコンボ出来ました。
Screenshot_2014-05-24-20-21-48
フルコンボするとちょうど300なんですね。
Screenshot_2014-05-24-20-21-59

Screenshot_2014-05-24-20-22-10

Screenshot_2014-05-24-20-22-13

Screenshot_2014-05-24-20-25-07
5月24日にフルコンボできたので、ランクなどは63になってます。


この時は、フルコンボは無理そうだから、スコアSだけでも狙ってみようと2回挑戦したら、2回目でフルコンボで来てしまいました。
運が良かったです。
あとは、目標のスコアSも同時にとれてしまいました。


他の曲はwonder zoneと知らないloveがコンボAまで取得できています。
イベント曲のsomeday of my lifeのハードは、途中のところが難しくてこれもAで止まってます。 

スクフェスでイベントのマスコット集めをしていたらランク60になりました。
Screenshot_2014-05-21-12-25-22

続きを読む

スクフェスで少し前までコンボAで止まっていたススメ→トゥモロウのハードを昨日、フルコンボできました。

Screenshot_2014-05-19-16-06-31
もう少しでスコアSも行けそうでした。
惜しかったですね。


Screenshot_2014-05-19-16-06-45
Screenshot_2014-05-19-16-06-57
Screenshot_2014-05-19-16-14-41
やっぱり僕今以降のハードの曲は難しいですね。


それと、日替わりの告白日和のハードをやってみましたが、フルコンボは出来ないものの、スコアAは行きました。
Screenshot_2014-05-20-08-59-17
やっぱり、乙女式れんあい塾だけ簡単なんですね。
他は難しいですね。
ソルゲはできる気がしないです。


それと、穂乃果ちゃんイベントが来ましたね。
Screenshot_2014-05-20-00-15-50
スクフェスやり始めてから、初めての穂乃果ちゃんイベントなので今回も頑張ります。

自分は前のかよちんイベントでは、イベント曲の孤独のheavenのノーマルですら苦戦していましたが、今回はどうなるのでしょうか。
ラブカストーンも殆どないので、今回もギリギリになりそうです。 

PC版バイオリベUEで、 2チーム対抗 敵撃退数チャレンジ3の報酬を先ほど起動して受け取りました。
bandicam 2014-05-19 10-08-27-811
今回は殆どやりませんでしたが、チーム全体の撃破数によって報酬が変わるので、グリムリーパーが貰えました。 

グリムとM3以外のウェポンケースはいつも通りです。
パーツケースも同様、いいものはありませんでした。

"グリムリーパー"
rerev 2014-05-19 10-04-54-261
今回の目玉ですね。
最近はリベUE自体殆どやってなくて、さらにはグリムリーパーなので使わないと思いますが、いつも通り取っておきます。
グリムはレベル47の赤の4スロットのやつもあるので、色関係なしだとこれで2本目ですね。


M3
rerev 2014-05-19 10-05-40-003
見ての通り、レベル50のM3です。
これも既にレアタグでレイダーがあるので、使うか分かりませんね。
というより、先程も書きましたがリベUE自体全くやってないので、このままずっと使わないと思います。


最近はスクフェスばっかりで、全然やってないので今やったらGSのジェノサイドの配置など忘れてそうですね。
やることなくなったのと、飽きてきたのでやらなくなりました。


それと、ニコ生の方ですが、数日前にプレミアムの期限が切れて、今現在は払えないので暫く配信はしません。 
自分が配信したくなったら別のところでやるかもしれません。

↑このページのトップヘ