vacuumcleanerのblog

主にゲーム関係のことを書いています。 リベUE、その他FPSやTPS、たまにandroidやiosのゲームなどもやったりしてます。 どのゲームも下手です。

2014年06月

最近はスクフェスばっかりであんまりリベUEやってませんでしたが、ここ最近またやるようになってきました。
それで、この前の2チーム対抗敵撃破数イベントでもらったグリムリーパーの一本目をブーストして、普通にGS行ってみた動画をyoutubeに上げました。
 

続きを読む

今回のスコアマッチで昨日、25,000ptを達成できて、SR凛ちゃんを入手出来ました。
Screenshot_2014-06-11-11-13-42
Screenshot_2014-06-11-11-13-53

続きを読む

今やってるスコアマッチイベントを何回かやっていたらランク70に上がりました。
Screenshot_2014-06-08-14-54-03
画像の通り、累計ポイントは現在15,372ptです。
SR凛ちゃんは25,000ptなので、あと1万pt必要ですね。
いつも通り、二枚取りは石が全然ないので無理だと思います。


ランク70でLove marginalが出ました。
Screenshot_2014-06-08-13-53-20
今回もイージー、ノーマルは初見フルコンボ出来ました。


ハードはこういう感じです。
Screenshot_2014-06-08-14-01-24

Screenshot_2014-06-08-14-54-14
やっぱり、ハードは難しいですね。
ですが、goodでタイミング等がずれていただけだと思いますので、これも何回か練習すればフルコンボできると思います。 


今回のスコアマッチも下手な自分にはどれも難しいですね。
cutie pantherやそれは僕達の奇跡などは凄い難しいです。
キミのくせに!は多少簡単で凡ミスがなければフルコンボできそうです。 

スコアマッチのハードの曲で上達できるようにしたいですね。
未だに僕今などフルコンボ出来てないので。 


追記 18時

先ほどスコアマッチやったらどんなときもずっとが出てきました。
今日が入れ替わりだと知らなかったのでビックリしましたね。
ちなみに最後で失敗してフルコンボ駄目でした。
Screenshot_2014-06-08-18-09-17
Screenshot_2014-06-08-18-11-30
惜しかったです。

paradise liveも出来ました。
Screenshot_2014-06-08-18-16-49
自分はこっちのほうが難しかったですね。
 

ランク68まで上がり、ダイヤモンドプリンセスの憂鬱が出ました。
Screenshot_2014-06-03-15-32-59
イージー、ノーマルは1回目でフルコンボできました。
ハードは前のスコアマッチで何回かやったことあったため、3回目でフルコンボ出来ました。

続きを読む

↑このページのトップヘ