GSのソロで初めてゴーストノーマンを倒せました。
今まではCo-opで一回しか倒したことがなかったのですが、三回ぐらいやってソロで倒せました。

ゴーストノーマンの攻撃はワープがないだけで通常のノーマンと殆ど変わらないのですが、一回喰らうだけで体力を半分以上削られるので回復を忘れて死んでしまった時もありました。
倒せた後のハーブの数は5個以下になってました。

ゴーストノーマンにダメージを与えていくと一定時間怒り状態になるのですが、自分がよく使っているPSG1は通常時は耐性があって効かなかったので、あんまり強くないショットガンでやっていて時間がかかりました。
通常時はコンテナを使いながらちょくちょくショットガンで攻撃して、怒り状態になったらバーストⅢのPSG1で攻撃しました。
バーストⅢをつけていたので、連射していれば結構怯みました。

ゴーストノーマンも倒せれば武器と違法カスタムパーツを二つずつ貰えるので、今後もGS行った時に倒せるように頑張ってみたいと思います。
2013-08-31_00002