紫になって何日か立ってますが、未だにリベUEはやっています。(レイドモードのプレイ時間200時間超えました)
紫になってからはco-opでTBなどのお手伝いをしたり普通にGSに行ったりしています。

今回は出たサンダーラプターは外国人のフレンドの方と一緒にGSに行って、クリア後に出てきました。
2013-10-05_00003

後はサーペントの赤が出れば最高ですね。
サンダーラプターが出た後は、すぐにDEEPの20を30回近く回して連射ブースト5回完了しました。
2013-10-05_00006
連射ブースト5回したのですが、やっぱりステディハンドLホークより多少連射速度が早いですね。
威力もフルブーストしたステディハンドLホークよりも高いです。
Lホークは威力ブースト24回程度して、さらにダメージⅥを付けてやっとこのくらいになりました。

それと、DEEPの20を回してる最中に、青のグリムリーパーとペイルライダーが出ました。
 さらに、その後co-opでアビスの20をやった後に1スロットで緑でしたが、初めてプロウラーが出ました。
2013-10-05_00005
2013-10-05_00002

2013-10-05_00007
 そのアビスの20のco-opが終わった後に、また部屋がなくなってしまいました。(PC版はあんまり部屋が立ってません)
なので、GSで試しに殲滅してみようと思いレベル50で殲滅してきましたが、サンダーラプターのお陰で38分で殲滅できました。
2013-10-05_00008
次はTBなどのお手伝いをしながら、GSでレア武器獲得を目指してみようと思います。
タワーオブドゥームのスコアは30億達成しました。
次はどのようなイベントが来るか楽しみですね。

PS3版は少しづつ進めて 、やっとDEEPのステージ3まで行きました。(ネームカラーは黄色になりました)
次の記事はPS3版の方になると思います。