gamesplanetでプレオーダーしたCOD:ghostsですが、つい先程少しずつやりながらキャンペーンのベテランをクリアしました。

今回もベテランでもそこまで難しくありませんでした。
ghostsのキャンペーンですが、今回はまぁまぁ面白かったと思います。
BO2などとは違い、分岐などはなかったと思います。
キャンペーンの内容もMWシリーズと大体同じような感じですね。

ただ、続編を作るのはいいのですが、最後が自分は納得が行かない終わり方でした。
詳しく書くと、長くなるしネタバレになってしまいますので、書きません。

システム面では、今回は字幕が大きく、英語なので内容は分かりませんが読みやすいと思いました。

ですが、音声に関しては自分だけなのか5.1ch構成でも人の声がセンタースピーカーから出ませんでした。
CODシリーズのキャンペーンを5.1ch構成にしてからプレイしてないような気がするので、もしかしたら仕様かもしれません。

操作に関しては、今作は自動でリーンができるようになりました。
黄色の矢印のアイコンが出てる時にサイトを除くとその矢印の方向に合わせて自動でリーンします。
これはPC版でもあるのですが、PC版は従来通り手動リーンの方が良かったですね。
これはマルチプレイでもどのモードでも使えるみたいです。

マルチプレイも、自分の場合面白いと感じました。
また、今回もキャンペーンとマルチプレイ以外に2つほど大きなモードが追加されており、そちらはまだあんまりやっていなくて、詳しい内容も分かりませんが面白いと思いました。


とりあえず、キャンペーンをクリアしたので、今度は他のモードをもっとやってみようと思います。

画像はまた今度アップロードします。