PC版バイオハザードリベレーションズUEはまだまだニコ生で配信しながらやったり、普通にやったりしています。
bandicam 2013-11-19 14-50-57-919
プレイ時間もトータルで300時間超えました。(steam上では、469時間になっています 。)
揃ってない武器も、後リンドヴルムだけに なりました。
PC版ではまだ一回も出ていませんが、出るまで頑張ってみようと思います。
出ても赤のサーペントがほしいので、まだまだやると思います。 
サンダーラプターによる無双が面白く、これを持って野良でco-opをやると必ず撃破数はこちらが多くなります。 
威力もダメージ6つければ2万8千前後行き、連射も結構早いのでいいですね。

後はこの前、赤のレベル47のプロウラーが出ました。
こちらもフルブースト済みで、これで一回だけソロGSTB取れました。
ソロGSTBは現在7回成功して、初回のとco-opでフレンドの方と殲滅に行った際にとれたので、グラトニーⅤは今現在、9個あります。
2個あれば十分ですが、一番貴重なパーツなのでとっておこうと思います。

今はダメージ王などのイベントをやりながら、普通にGS回したりしています。
もしくは他の方のお手伝いなどもしたりしています。
他の方から見れば、もうやることはないように見えると思いますが、まだ発売して1年経っていないのと、自分はまだ物足りないのでやっています。
いろんな武器を集めてみたいのと、できれば赤の武器をたくさん入手してみたいです。

今回のイベントは今のところ180万まで行っています。
bandicam 2013-11-19 14-52-27-177
こちらもいろんな武器で試したりしています。

GSを450回前後回りましたが、まだまだ武器は揃ってない感じがするのでもっとやりたいと思います。


それとPS3版の方は現在グラトニー1とグラトニー2、オートローダー2を使いながら簡単ルートでクリアできるようになりました。
こちらの方ももっと進めないといけませんね。