PC版のメイン、サブアカウントとも敵撃破数チャレンジ3で6,000体以上倒しており、先ほど両方共レッドストームと各種ケースが届きました。
 bandicam 2014-03-14 15-41-51-988
こちらはメインアカウントの方です。
メイン、サブ垢ともケースからいい武器は出てきませんでした。
でも今回はレッドストームフルスロがもらえたので十分ですね。
2014-03-14_00005
届いた後、ステータスを確認して威力30回でフルブーストしました。

2014-03-14_00007
 こちらが入手直後のブーストしてない状態です。
連射は15ありますし、装弾数も多いので今回は30回全部威力しました。
そしてこうなりました。
2014-03-14_00008
これにダメージⅥをつけると威力2,000前後、さらにはジャイアントキラー等もつければもっと上がりますね。
オートローダーの代わりにロングマガジンをつけてみたら、装弾数200発ぐらいになりました。

今後これを使用してGSTBのTAにも行ってみたいと思います。


ついでに、今まで入手したレアタグフルスロを一覧で書いてみたいと思います。()内はレベルです。
"キュマイラ" (47)
"サンダーラプター"(47)
"ハイローラーⅡ"(50)
"スレッジハンマー"(47)
"レイダー"(47)
"ザイツェフ"(47)
"プロウラー"(47)
フルスロはこんな感じとなっています。
やっぱり自分は48がほとんど出ませんね。
後はサーペントなども全く出てないのでフルスロで欲しいです。

他の武器は青だったり、紫まであっても赤のしか所持していなかったりなどです。
フルスロではなければさらに、
"リベレーター"(47)
"ディクテイター"(47)
"スローター"(46)
"グリムリーパー"(47)
"アグレッサー"(50)
"マローダー"(47)
"ケルベロス"(47)

"リンドブルム"(47)(昨日出ましたが3スロでしたw)
"無銘"(48)
となっていてフルスロではなければ、レアタグは大体揃っている感じです。
後は一回だけ低レベルで"サーペント"が出たことありますが、スロット数少なかったので売りました。