GSTBのTAでこの前、ニコ生中で27分台出せたので次は動画にしようと現在挑戦中ですが、なかなか27分台の動画を取れません。

ニコ生でやったときは一回目はGSTB込みで27分53秒、二回目はトライコーンに一発撃たれてジェノサイドで27分40秒台と二回出たのですが、どうしてもキャプチャしながらだと28分が切れない状態です。

最近は毎日やっているのですが、何回やっても全然成功しなくてだんだんやる気がなくなってきています。
さらには、ニコ生も過疎りますし。
フルバマグナムで行ったらGノーマン以外は早くなった時があったのですが、Gノーマンで1分2分掛かってしまい遅くなってしまったり。(Gノーマンの体力を半分以下にしてやっと怒った感じです。)
ショットガンを持って行ったら道中遅くなってしまって結局意味が無かったり。
こういう感じで現在苦戦中です。

おそらくは、27分台で限界だと思うので、動画にするのは次が最後になりそうです。
とりあえずもう少し時間をかけてやって見るようにします。
急いでる感じがあるから取れないのかもしれませんね。