最近、GSTBのTAやりすぎで少しリベUEに飽きてきました。
もうそろそろでグラトニーⅤが99個集まりそうですが、この状態だと5月ぐらいに99個になりそうですね。
2014-03-17_00003

それと、re.netの運営からまたプレゼントコードが来て、今度はレベル46"サーペント"と、レベル31"リベレーター"などを貰えました。
2014-03-17_00001
サーペントはGSで一回も出たこと無いので3スロでしたが、うれしかったですね。
フルスロではないので、多少使ってみるだけかもしれませんが。
後はレベル31でも、フルスロ"リベレーター"を貰えたのも良かったです。

他はダメージⅤやファイアレートⅣなどのパーツなどでした。
これもサブ垢で役に立ちそうですね。


とりあえずこんな感じです。
最近はCOD:GやCS:GOばっかりやっていて、リベUEはあんまりやっていません。
とりあえずニコ生での配信もリベUEしかやることがなかったので、しばらくやらないかもしれません。
また、リベUEやる気になりましたら配信すると思います。