久しぶりにリベUEの船橋ルートで普通にやったらレベル49のフルスロ(5スロ)のザイツェフが出てきました。
2014-03-25_00001
自分は今までレアタグフルスロは47しか出たことなかったので、これも既に47でもってますがうれしかったですね。
毎回既に持ってるのしかでなくて47しか出たことなかったので。 

2014-03-25_00005
初期威力は自分の見間違いでなければ、47のフルブーストしたやつより1,000前後低い状態です。


そして、ブーストが中途半端な状態でしたが、これといつものライトウェイトMP5、後は適当に選んだキュマイラでGSTB取ってきました。
2014-03-25_00006
 時間はPS3版での現時点での最速タイムと同じぐらいですね。


最近はニコ生の方も、リベUEも全然プレイしていませんでした。
飽きたのと、後は21日にニコ生でやっていたラブライブの一挙放送でこのアニメを初めてみて、ハマってしまいました。
よくいろんなブログ等で名前を聞いていたので、人気で面白いのかなぁとは思っていました。
で、見てみたら面白くてはまってしまったという感じですね。
後は穂乃果ちゃん可愛いですねw

4月にやる二期も確実に見ると思います。(と言うか絶対に見そうです。) 


とりあえず今後もリベUE自体はプレイ時間減ると思いますが、やるとおもいます。