androidなどのOSでプレイできるラブライブ! スクールアイドルフェスティバルを昨日から始めてみました。
自分は音ゲーなどは全くやらず、下手なので結構ライブ苦戦しています。

現在はRANK8で、ユニットは初期の穂乃果ちゃんと、にこちゃん、絵里ちゃんがRで他はNぐらいです。
Screenshot_2014-03-31-13-56-40
端末はSHL21で、プレイしています。
メモリもタスクキラー等で開放してからプレイしていますが、たまにライブ外で落ちてしまうことがありますね。

とりあえず、頑張ってこの二曲はフルコンボできました。
Screenshot_2014-03-31-13-33-57

Screenshot_2014-03-31-13-39-40
自分の場合、本当に下手なのでEASYでも曲によってはフルコンボできないです。
当然ノーマルも苦戦しています。
もう少しうまくならないと駄目ですね。

とりあえず、下手糞ですが、結構面白いのでまだまだやってみたいと思います。