スクフェスで現在苦戦しているハードですが、スノハレと友情ノーチェンジのハードをフルコンボできました。

Snow halation
Screenshot_2014-04-18-13-11-49
Screenshot_2014-04-18-13-12-00
Screenshot_2014-04-18-13-12-03
クリア回数10回未満で行けました。
連続同時押しなどが苦手なので、安定してフルコンボ達成するのはまだ無理そうです。


友情ノーチェンジ
Screenshot_2014-04-18-18-26-21
Screenshot_2014-04-18-18-26-33
Screenshot_2014-04-18-18-26-36
こちらはたまたまやってみたらできました。
それでも一応前からやってはいましたが、まさか出来るとは思ってなかったです。

友情ノーチェンジは画像の通り、スコアSも同時に取れたので、友情ポイントが一気に2000ptも獲得できました。
これは本当に嬉しいですね。



まだ僕らのLIVE 君とのLIFEがフルコンボできてないので、こちらも頑張ろうと思います。
そして暇つぶしにEXのNo brand girlsも挑戦してみましたが、まだクリアすら難しいです。

今後もハードの曲安定クリアとフルコンボ目指して頑張ります。