スクフェスの状態ですが、現在ランク41までいきました。
Screenshot_2014-04-23-11-54-05
日替わりなどもよくやってますが、結構難しいですね。
日替わりの曲のハードはまだクリアできなかったり、できてもギリギリという感じです。

イベントも少しづつやっていて、現在こういう状態になっています。
Screenshot_2014-04-23-12-02-46


それと、夏色えがおで1,2,Jump!のハードもやっとフルコンボできました。
Screenshot_2014-04-20-17-02-32

Screenshot_2014-04-20-16-44-50

Screenshot_2014-04-20-16-45-03

Screenshot_2014-04-20-16-45-05
現在はスコアSも獲得済みです。
これができたので、ぼらららやmermaid festa vol1などのハードを頑張っていますが、難しいです。


部員の状態は現在こうなっています。
Screenshot_2014-04-23-12-03-02
Screenshot_2014-04-23-12-03-10
この間500円課金してラブカストーン5個前後買いましたが、引いてもいつも通りのRでした。 
最近はSRなどは全く出てません。


とりあえず今後も豆フェス1のハードやイベント頑張ります。
いつも適当ですいません。 




それとニコ生ですが、リベUEのイベントが明日からあったと思うので、始まったらまた配信すると思います。