スクフェスの通常曲のハードをいくつかフルコンボできました。
今回達成できたのは、
  • もぎゅっと”love”で接近中!
  • 愛してるばんざーい!
  • Wonderful Rush
の三曲です。


まずはもぎゅっと
Screenshot_2014-04-24-18-02-28
Screenshot_2014-04-24-18-02-40
Screenshot_2014-04-24-18-02-42


次に愛してるばんざーい!
Screenshot_2014-04-25-21-47-36
Screenshot_2014-04-25-21-47-47
Screenshot_2014-04-25-21-47-49


そして三曲目のWonderful Rushです。
この曲は最初でミスしてしまうのが多かったです。
Screenshot_2014-04-25-21-54-55
Screenshot_2014-04-25-21-55-05
Screenshot_2014-04-25-21-55-07



だんだんハードにも慣れてきました。
ですが、まだやっぱりmermaid festa vo.1のハードなどが難しいですね。

それと、ランクアップで、輝夜の城で踊りたいが出てきたので、こちらもハードまで挑戦してみました。
イージー、ノーマルは初見でフルコンボできました。
こちらはハード初見のときのSSです。
Screenshot_2014-04-24-21-30-49
Screenshot_2014-04-24-21-31-07
Screenshot_2014-04-24-21-31-09

やっぱり僕らは今のなかで、以降のハードはどれも難しいですね。
ですが、これが一番出来そうなのでこれをよくやっています。


それと上のSSに載ってる通り、特待生勧誘で初のURが出ました。
Screenshot_2014-04-25-07-11-50
真姫ちゃんですね。
初のURはやっぱり嬉しかったです。
URの絆は500もあるんですね。
覚醒できた場合、絆最大まで上げるの大変そうですね。



イベントの方はやっと累計6,000ポイントを超え、初めてアルパカを貰えました。
Screenshot_2014-04-26-03-31-36
Screenshot_2014-04-25-22-08-52
 早速練習に使いました。
自分は孤独なheavenはイージーしかスコアSでフルコンボ出来ないため、なかなかイベントptが取得できません。
とりあえずギリギリまで頑張ってみようと思います。