スクフェスをやり始めてから一ヶ月近くが経ちました。
現在の状況は


ランクは47
Screenshot_2014-04-30-12-22-47


部員はこういう感じです。
Screenshot_2014-04-30-12-28-24
Screenshot_2014-04-30-12-28-36


通常曲のハードもいくつかフルコンボできました。(たまにしか行けませんが)
Screenshot_2014-04-30-12-34-44

通常曲はススメ→トゥモロウまで出ました。


イベントもギリギリ11,000pt達成し、SR花陽ちゃんを入手出来ました。
Screenshot_2014-04-29-22-40-45
Screenshot_2014-04-29-22-41-33
Screenshot_2014-04-29-22-44-14

間に合わないと思ってましたが、昨日取得出来ました。
特技も判定強化で自分には嬉しいです。
これでSRは三枚、URは一枚ですね。


それと、プロフィールでも分かる通り、ラブカストーンを使用してEXを二曲クリアしてきました。
やっぱりまだ、EXはクリア自体難しいですね。



今後もハードをやっていって、余裕があったらEXクリアなど目指してみます。
ハードは僕らは今のなかで以降が難しいですが、頑張ってみます。