PC版バイオリベUEで、 2チーム対抗 敵撃退数チャレンジ3の報酬を先ほど起動して受け取りました。
bandicam 2014-05-19 10-08-27-811
今回は殆どやりませんでしたが、チーム全体の撃破数によって報酬が変わるので、グリムリーパーが貰えました。 

グリムとM3以外のウェポンケースはいつも通りです。
パーツケースも同様、いいものはありませんでした。

"グリムリーパー"
rerev 2014-05-19 10-04-54-261
今回の目玉ですね。
最近はリベUE自体殆どやってなくて、さらにはグリムリーパーなので使わないと思いますが、いつも通り取っておきます。
グリムはレベル47の赤の4スロットのやつもあるので、色関係なしだとこれで2本目ですね。


M3
rerev 2014-05-19 10-05-40-003
見ての通り、レベル50のM3です。
これも既にレアタグでレイダーがあるので、使うか分かりませんね。
というより、先程も書きましたがリベUE自体全くやってないので、このままずっと使わないと思います。


最近はスクフェスばっかりで、全然やってないので今やったらGSのジェノサイドの配置など忘れてそうですね。
やることなくなったのと、飽きてきたのでやらなくなりました。


それと、ニコ生の方ですが、数日前にプレミアムの期限が切れて、今現在は払えないので暫く配信はしません。 
自分が配信したくなったら別のところでやるかもしれません。