スクフェスで少し前までコンボAで止まっていたススメ→トゥモロウのハードを昨日、フルコンボできました。

Screenshot_2014-05-19-16-06-31
もう少しでスコアSも行けそうでした。
惜しかったですね。


Screenshot_2014-05-19-16-06-45
Screenshot_2014-05-19-16-06-57
Screenshot_2014-05-19-16-14-41
やっぱり僕今以降のハードの曲は難しいですね。


それと、日替わりの告白日和のハードをやってみましたが、フルコンボは出来ないものの、スコアAは行きました。
Screenshot_2014-05-20-08-59-17
やっぱり、乙女式れんあい塾だけ簡単なんですね。
他は難しいですね。
ソルゲはできる気がしないです。


それと、穂乃果ちゃんイベントが来ましたね。
Screenshot_2014-05-20-00-15-50
スクフェスやり始めてから、初めての穂乃果ちゃんイベントなので今回も頑張ります。

自分は前のかよちんイベントでは、イベント曲の孤独のheavenのノーマルですら苦戦していましたが、今回はどうなるのでしょうか。
ラブカストーンも殆どないので、今回もギリギリになりそうです。