スクフェスでイベントのマスコット集めをしていたらランク60になりました。
Screenshot_2014-05-21-12-25-22

ランク60で知らないlove 教えてloveが出てきたので、いつも通りすぐにやってみました。
Screenshot_2014-05-21-12-25-01
イージーは初見フルコンボ。
ノーマルはロングノーツでミスが発生し、失敗。
ハードはまぁいつも通り初見フルコンボなんて無理です。

ですが、今回は一回目でスコアSまで行ってしまいました。
2つ前のラブノベルスも同じように一回目でスコアS達成出来ましたね。

やっぱり自分の場合、ハードで一番多いのが、ロングノーツの離すタイミングが失敗しやすいですね。 
今回もそれで苦戦しました。


wonder zoneなどもロングノーツなどで苦戦しています。 
Screenshot_2014-05-21-11-52-28
一回だけここまで行けました。
やっぱり難しいですね。
原因はロングノーツだけではないのですが、ミスが多いのがロングなのでもう少し練習しないと駄目ですね。


画像でも分かりますが、一応スコアSは達成出来ました。
他にも
Screenshot_2014-05-21-12-25-16
僕らは今のなかで、wild stars、きっと青春が聞こえるの三曲。

Screenshot_2014-05-21-12-25-10
確か昨日、一回だけフルコンボで来たススメ→トゥモロウ。

などがスコアS達成出来ました。

ススメは一回フルコンボ出来たので、それ以降も1,2回程度のミスで済んでますね。



それと、穂乃果ちゃんイベントが昨日から始まりましたが、現在の累計ポイントは2,917ptまで行きました。
Screenshot_2014-05-21-12-25-28
今回はある程度マスコット貯めてから、イベント曲をやっています。


イベント曲の方は、そこそこ簡単でした。
後何回かやればフルコンボできるかもしれません。
Screenshot_2014-05-21-12-25-37
今回はハードで行けますね。
前回のかよちんイベントの孤独なHeavenはノーマルですら自分には難しかったので。


ラブカストーンの方も、色々やって8個位集まり、その内の6個程度はイベントのために使いました。
知らないlove 教えてloveのエキスパートをクリアしたり、一般勧誘からまだ覚醒していなかったR(スマイル凛ちゃん、新ピュアことりちゃん)が出たり、他には新しいモブの二枚目が出たので、結構たまりました。
Screenshot_2014-05-21-08-18-04
Screenshot_2014-05-21-08-18-44
前からスマイルの凛ちゃんはあったのですが、覚醒できていませんでした。

Screenshot_2014-05-21-09-55-14
このことりちゃんも同様ですね。

これで新しいRで出てないのが後、真姫ちゃんと、花陽ちゃんだけになりました。
この二人のは一枚も出てないので早く出てきて欲しいですね。
他の新Rは全部覚醒して絆最大にしてあります。



今回もできるだけ早く1,2000pt貯めて早くSR穂乃果ちゃんを入手したいですね。