イベントでマスコット集めをしていたらランク64まで上がりました。
Screenshot_2014-05-26-10-23-28
ランク64でこの曲が出ました。
やっぱりハードなので難しいですね。


それと、イベントの方は12,000pt達成出来ました。
Screenshot_2014-05-26-09-41-13

Screenshot_2014-05-26-09-41-16

Screenshot_2014-05-26-09-42-03

Screenshot_2014-05-26-09-43-58

Screenshot_2014-05-26-10-13-41

Screenshot_2014-05-26-10-13-49
今回は少し早めに取得出来ました。
2枚は取れないと思いますね。

ランキングの方は、今のところ10,721位みたいです。
Screenshot_2014-05-26-10-32-44
明日の午前5時から4倍とEXが追加されるみたいなので、明日以降も頑張らないといけませんね。
EXは余裕があれば挑戦してみたいと思います。


それと、通常曲ハードのno brand girlsを一回だけフルコンボ出来ました。
Screenshot_2014-05-24-20-21-48
フルコンボするとちょうど300なんですね。
Screenshot_2014-05-24-20-21-59

Screenshot_2014-05-24-20-22-10

Screenshot_2014-05-24-20-22-13

Screenshot_2014-05-24-20-25-07
5月24日にフルコンボできたので、ランクなどは63になってます。


この時は、フルコンボは無理そうだから、スコアSだけでも狙ってみようと2回挑戦したら、2回目でフルコンボで来てしまいました。
運が良かったです。
あとは、目標のスコアSも同時にとれてしまいました。


他の曲はwonder zoneと知らないloveがコンボAまで取得できています。
イベント曲のsomeday of my lifeのハードは、途中のところが難しくてこれもAで止まってます。