イベントを自分なりに頑張っていたらランク67まで上がり、解禁された曲も17回程度やってフルコンボ出来ました。
66で解禁されたあと、何回かやったらランクAとコンボAまで行けたので、これを優先して練習していたらいけました。
今回も運が良かったみたいです。

隣に見えるSSHは、途中の同時押し4つのところが難しくてフルコンボ出来てないです。
Screenshot_2014-05-31-08-34-17

Screenshot_2014-05-31-08-33-46
Screenshot_2014-05-31-08-33-55
Screenshot_2014-05-31-08-33-58


イベントの方は昨日までは25,000位以内に入っていましたが、やっぱり最終日の今日で一気に順位がさがりました。
最終的に34,387位となっていました。
Screenshot_2014-05-31-16-07-50
元々は一枚取れれば十分かなぁとは思っていましたが、惜しかったですね。


あんまりやらなかった海外版ですが、昨日アップデートに気がついてアップデートしたのと、今日からイベントが始まったみたいです。
それで、日本版のメンテ中に少し稼いできました。
Screenshot_2014-05-31-16-38-16

イベント曲は今自分が日本版で苦戦しているSSHですね。 
Screenshot_2014-05-31-15-25-39
やっぱり途中が難しいです。
どっちかでフルコンボできればもう片方でもできると思うので、練習してフルコンボできるようにしたいですね。 


ランキング報酬は凄い厳しいですね。
Screenshot_2014-05-31-15-25-49
二枚取りは自分には無理そうですね。


書き忘れたのですが、海外版では少し前に特待生勧誘単発でSR海未ちゃんと、SRことりちゃんが出ました。
Screenshot_2014-05-21-20-28-20
Screenshot_2014-05-23-13-18-00
Screenshot_2014-05-23-20-25-41
運が良かったです。
海外版は今のところSR二枚ですね。


ランクの方は現在、32になっています。
Screenshot_2014-05-31-15-26-13
海外版の方はあんまりやってなかったのですが、イベントが始まったのでこちらも頑張ります。
とりあえずはいつも通り一枚目標で、取れたあとも稼いでみようと思います。