スクフェスで13日にランク72になって、タカラモノズが解禁されました。
Screenshot_2014-06-13-13-26-19



もちろん、ハードはまだフルコンボ出来てません。
Screenshot_2014-06-13-13-35-53
これも結構難しいですね。


その前に出た、love marginalならフルコンボ出来ました。

まずフルコンボ出来たのが、今日の午後3時までやっていたスコアマッチの方で初フルコンボ達成し
Screenshot_2014-06-14-22-49-51
Screenshot_2014-06-14-22-50-00


その次に、通常の方で2,3回やったらこっちでもフルコンボ出来ました。
Screenshot_2014-06-15-14-04-46
Screenshot_2014-06-15-14-04-54
Screenshot_2014-06-15-14-04-56

10回未満でフルコンボで来ましたね。
スコアマッチでも2,3回しかやった覚えがないので。

この曲で引っかかった場所は、やっぱりサビの同時押しの部分ですね。
他の曲でもそうなのですが、通常ノーツと同時押しの最後の部分の離すタイミングをよく間違えて失敗したりしています。
この曲は自分の場合、ここ以外はそこまで難しくなかったので、サビの部分が出来てしまえば大丈夫そうですね。 


他には、海外版で僕今やっとフルコンボ出来ました。
Screenshot_2014-06-14-09-30-47
Screenshot_2014-06-14-09-30-49
日本版では30回やってもフルコンボできなかった曲ですね。
特に凡ミスが発生しやすいです。
スコアSの方はまだユニットが弱いので無理そうです。



最後に、クリアだけですが、石を一つ使用と回復ユニットでEXの乙女式れんあい塾を出来ました。
やっぱりハードとは全然違って凄い難しいですね。
下手なので、2回目以降も石を使わないとクリアできないと思います。
Screenshot_2014-06-15-20-50-12
Screenshot_2014-06-15-20-50-25