リベUEの敵撃破数チャレンジのイベント4回目が今日の午後3時から始まりましたね。
自分も6,000対倒せばもらえるケルベロスがほしいので、頑張ろうと思います。
bandicam 2014-06-19 23-27-21-734
それと、明日の午後4時からスクフェスの方でもイベントが始まります。Screenshot_2014-06-19-23-26-03

このようにイベントが2つ重なるので、期間が短く、自分にとって稼ぐのが大変なスクフェスの方を優先したいと思います。

リベUEは期間長いですし、お目当てのケルベロスの6,000対は何回かやればすぐに行きそうですからね。
それに毎回同じステージで稼ぎをやっていても、自分はすぐに飽きてしまいそうなので。

スクフェスは課題曲があって毎回変わるので、飽きにくいです。
それ以前にまだ出来てない曲が多いのと、よく追加されますからね。



海外版スクフェスの方はすでに海未ちゃんイベントが始まっているのですが、こっちはあんまりやらないと思います。

なんか、よくわかりませんが、海外版は特待生勧誘単発でSRが出やすいですね。
書くの忘れてましたが、この前海外版でSR花陽ちゃんが出ました。
Screenshot_2014-06-13-22-07-57

かよちんかわいいにゃー(μ'sのメンバーは9人全員可愛くて好きなのですが、特に穂乃果ちゃんと凛ちゃんが気に入っていますね。)

海外版ではこのように何故かSRが出やすので、イベント頑張らなくてもいい気がします。
それに海外版は出来る曲少なくて、正直飽きてしまうんですよね。 

今はWild starsまで出ていて、これの前に出た僕今もたまたまフルコンボ出来てしまったので、目標というかそういうのがあんまりないです。



次やるにしてもgood1などの一回のミスで行けませんし。
こういうのが続くとストレスも溜まりそうなので、あんまりやってません。 

課題曲の知らないloveもgood1からなかなかフルコンボへ進みません。 
後は日本版でもwonder zoneがこういう状態だったと思います。


こういうのが一番辛いですね。
こういう一回ミスは慣れで治るものなのでしょうか。 
とりあえず練習して、頑張るしかないですね。 




スクフェスのことばかりになってしまいましたが、リベUEもまだまだやっていきます。 
イベントは日本版スクフェス、リベUE、海外版スクフェスの順で頑張っていきます。