スクフェスで先ほど、ランク75まで上がりました。
Screenshot_2014-06-22-20-22-45



ランク74になったときに、Paradise Liveが出ましたが、やっぱり難しいですね。(SSは撮り忘れました。)
コンボA行かないです。
タカラモノズも難しいですし、これも難しいですね。
両方共ノーツ数300超えているんですね。
下手な自分にはまだまだフルコンボは出来そうにないです。




それと、絵里ちゃんイベントの方は現在、画像の通り3704ptまで行っています。
Screenshot_2014-06-22-20-22-35


イベント曲の方も下手なのでまだフルコンボ出来ていません。
Screenshot_2014-06-22-20-22-24
最後のほうでミスが発生してなかなかフルコンボ出来ません。
後はたまに階段でもミスが発生しています。
ランク70超えでこれは凄い下手糞ですね。


他は、通常曲の知らないlove*教えてloveが40回目で、やっとフルコンボ出来ました。
Screenshot_2014-06-22-14-06-28

Screenshot_2014-06-22-14-06-35

Screenshot_2014-06-22-14-06-56

Screenshot_2014-06-22-14-07-00
凡ミスが多くて40回もかかってしまいました。
本当に下手糞ですね。
ロングノーツの離すタイミングが一番間違えやすいです。
他の曲はまだまだ、難しそうですね。


エキスパートなどもたまにやっていますが、やっぱりクリアだけでも精一杯な状態ですね。
Screenshot_2014-06-22-20-47-40
エキスパートのノーツ速度と連打などは未だになれませんね。
当然、こっちも下手な自分には難しいです。