スクフェスでランクが76になり、Listen to my heart!!が出ました。
Screenshot_2014-06-26-11-24-58
 
タカラモノズ以降の通常曲はノーツ数も多くなって、難しくなっていますね。
タカラモノズはなんとかコンボAまで行きましたが、Paradise LiveとListen to my heart!!はB止まりです。
後はまだラブノベルスとMermaid festa vol.1がBで止まってます。


イベントの方はSR絵里ちゃん取得まで後もう少しです。
Screenshot_2014-06-26-11-25-03
今日からの4倍で稼ぎました。
一応エキスパートも通常の方ならなんとかクリアできましたが、やっぱり難しいです。
ハードの方もやっぱり最後がgdgdになってミスします。


まだラブカストーンも3つぐらいあり、時間も多少余裕があるのでSRは取得できそうです。
今回も一枚だけになりそうです。


他は、エキスパートのSnow halationをランクBでクリアしました。
Screenshot_2014-06-26-08-30-53
 一応、今出ている日替わりEX以外は、なんとかクリアできています。
まだまだエキスパートの速度にはなれませんね。
特に連打系はどのくらいの速度で押したらいいのかわかりません。


というより、まずはエキスパートよりも日替わりハードや、通常曲ハードのフルコンボをできるようにしないといけませんね。 
これからのSomedayやSTART:DASH!!なども一応コンボAまで行けているので、今後も練習します。 





追記
リベUEのイベントですが、また飽きてきたので6,000体行けるかわかりません。
正直、ケルベロス貰えても使うかわかりませんねw