スクフェスでランク80になり、あ・の・ね・が・ん・ば・れ!が出ました。
Screenshot_2014-07-05-22-48-57
 
今はスコアマッチのため一回しかやっていませんが、やっぱり自分には難しいです。


スコアマッチの方は、現在累計8,165ptです。
Screenshot_2014-07-07-10-11-59
とりあえず今回も1枚だけ取ろうと思います。


後はkindleにcyanogenmod 11を入れました。
Screenshot_2014-07-06-18-18-21
これを入れるまでは通常ROM(7.4.9)→kinologyの順で入れていたのですが、cyanogenmodだとオーバークロックができるのと、android 4.4ベースみたいなので使ってみたくて入れました。 


結果としては、 導入して正解だったと思います。
通常ROMやkinologyだとスクフェスの部員一覧やライブのカットイン中で、UR部員などが映ると重くなっていたのですが、cyanogenmodでは

開発者オプションにて、GPUレンダリングを使用にチェック

パフォーマンスで、最大CPU周波数を1500Mhzに変更

最後にメモリ管理で、Kernel Samepage Mergingにチェック

この3つをこのようにして快適に動いています。
また拡張デスクトップを有効にすれば全画面でプレイできるので、これもプレイするときに有効化しています。

このカスタムROMを入れた直後、一回引き継ぎせず新規でスコアマッチをやったのですが、UNBALANCED LOVEのハードをフルコンボ出来てしまいました。
Screenshot_2014-07-06-19-29-04
Screenshot_2014-07-06-19-29-13
たまたま出来てしまいましたが、前のカスタムROMより快適にできていますので、もしかしたら他の曲もやりやすくなってるかもしれませんね。

前の文鎮化した原因も、kfhd7-u-boot-prod-7.2.3.binというのを忘れていたからみたいです。
バージョン7.4.9でもTWRPの導入と、このようにカスタムROMの導入ができました。

kindle fire hdで使えるdolby digital plusもこのcyanogenmodだと使えないみたいですが、使えなくても結構スピーカーがいいのでなくても大丈夫そうですね。(導入できるのであれば導入しておきたいですが)


とりあえず今後も快適に動くようになったこの端末でスコアマッチ頑張っていきます。
あ、後最後にPC版バイオハザード4(steam版)とデビルメイクライ4を買いました。
どっちも最後にやったのは結構前なので、色々忘れて苦戦していますね。