スクフェスでランク82になり、LOVELESS WORLDが出ました。
Screenshot_2014-07-14-05-23-48
 
ハードを一回やってみましたが、当然自分には難しいです。
ランクA、コンボC未満でしたね。
スコアマッチが終わったらもう少しやってみます。


スコアマッチの方はこの間やっと25,000達成でき、SR希ちゃんを入手しました。
Screenshot_2014-07-14-05-31-13
Screenshot_2014-07-14-05-32-03
Screenshot_2014-07-14-05-31-54
Screenshot_2014-07-14-05-33-25

二枚取りは今回も無理です。
石が足りませんね。

SRはやっぱり強いですね。 
今回はスマイルのSRですが、これでスマイルはSR5枚になったとおもいます。(ほとんどがイベントとシリアルですが)

ユニットは今大体36,000前後まで行ってると思います。
ピュアユニットがこれよりもう少し高く、今のところ一番強いです。
弱いのがクールですね。
UR真姫ちゃんがありますが、その分SRなどが少ないです。 

なので大体スコアマッチではピュアの曲が上位に行きやすいですね。


それと、スコアマッチの方で何回かEXに挑戦してみましたが、一応クリアはできていますね。
Screenshot_2014-07-13-10-37-34
Screenshot_2014-07-13-10-40-53
Screenshot_2014-07-15-09-44-42

No brand girlsはスクリーンショット見る限り、一番ミスが多くなって難しいです。
輝夜の城で踊りたいは先ほど初めてやったのですが、自分にはやりやすくてNo brand girlsよりは簡単でしたね。
愛は太陽じゃないもクリアできないほどではありませんでした。


だんだんとEXにも慣れてきたみたいです。(それでもまだまだクリアできない曲は多いと思いますが)




最後に、SHL21の方で日本版空いていたので、サブ垢つくってやってみました。
ランクは現在17で、スコアマッチでハードばっかりやっていたので通常曲ハードはまだ手を付けてない状態です。

それで、スコアマッチでハードやっていると、当然ユニットが弱いので同じぐらいの人と当たるのですが、
ユメノトビラだけは失敗、もしくは落ちる人が多いんですね。
三回やって、二回は自分だけ、三回目は二人だけという状態でした。

1回目
Screenshot_2014-07-14-23-17-39

2回目
Screenshot_2014-07-14-23-36-32

三回目
Screenshot_2014-07-14-23-41-01

やっぱりユメノトビラは難しいんですね。
自分も途中のロングノーツと通常ノーツの部分で訳がわからなくなるのですが。
他の曲はもちろん、順位は低い方になります。
 

スマートフォンでやっているので、親指でプレイが多いですね。
やっぱり親指だと難しいですが、結構練習になります。
今のところ特待生勧誘を何回かしていますが、まだSRは出てきていません。
メイン垢とは違うSRが出てきてくれると嬉しいですね。