スクフェスのログインボーナスでUR絵里ちゃん入手出来ました。
Screenshot_2014-07-25-07-31-28
 
Screenshot_2014-07-25-07-29-47
Screenshot_2014-07-25-07-31-44
これでURは二枚になりました。
あんまり強くないとか言われてるみたいですが、自分は全く課金しないのでSRでも出れば嬉しいですし、URなんてステータス関係なくもっと嬉しいですね。


イベントの方はSS取るの忘れましたが、現在4,000ptぐらいです。
ライブの方も相変わらず通常曲ハードなどはあんまりフルコンできてないです。
イベント曲のブルーベリーとれいんはなんとかコンボAまで行きました。
他はafter school NAVIGATORSが出て、これも一応Aまで行きました。

やっぱり下手な自分にはきついですね。
EXのbaby maybe 恋のボタンもフルコンボできませんし。 
LOVELESS WORLDのEXなども回復ユニットでなんとかクリアできるレベルです。

とりあえずまずはイベントでSR入手目指しながら曲の方も頑張ります。