イベント開始直後はまったくやらなかったWANTEDイベントの4回目ですが、4日前に急きょ始めてつい先程150体達成しました。
bandicam 2014-07-30 10-25-19-672
 
イベント開始直後は無銘とザイツェフレベル50フルスロだったので、やらなくてもいいかなとは思っていたのですが、後でやっぱり無銘が欲しくなったのと、4日前の時点でまだ1周間前後余裕があったので150体倒しました。


無銘はフルスロを持っていなかったんですよね。
で、最初は無銘の90体を目標にやっていましたが、90体超える頃には100体近く行っていて、どうせなら時間もまだ余裕があるのでついにで150体倒してきました。
ザイツェフはすでに47と49のフルスロがありますけどね。


頑張れば一日で150体は行けそうでしたが、時間も余裕があるのと、溜まった分倒しきってしまうと名前付きが凄い減ってくるので、GS行ったりしながらゆっくりやりました。
イベントの稼ぎを始める前まではほとんどGSしか行ってなくて溜まっていたみたいで、50体前後は一気に稼げました。
その後からは、なかなかたまらず少しづつでしたね。

名前付きは最初は多く稼げますが、減ってくるとあんまり稼げなくなってしまいますね。
最後辺りは若干大変でした。 


とりあえずこれで安心ですね。
後5日ありますが、これ以上稼ぐことはないと思います。


スクフェスの方は今回は無理です。
明日までで、まだ1万ptも行ってないので。