最近放置していたサブアカウントですが、暇だったので久しぶりに一回だけGSの船橋ルート行ってきました。
2014-07-26_00001
GSTBソロで取って以降、ほとんど放置してます。

たまにこうやってやるのですが、レアタグなどが全くないのと運が悪くて出ないので飽きて放置してしまっていますね。
できても一回か二回前後しかやりませんし。

メインアカウントで本当にやることがなくなれば、こっちもよく回すようになるかもしれません。
まぁメインで本当にやることなくなることはなさそうですがw。

メインではサーペントがGSでレア度関係なく一回も出てないので、せめてこっちのアカウントでは出て欲しいですね。 



それと、ニコ生の方ですが


今月はちょっと他のことでお金使ってしまって厳しいので、9月ぐらいまで配信できないかもしれません。
paypal支払いでまだプレミアムの状態なのですが、 おそらく支払えない場合明日辺りに一般に戻ると思います。
とりあえず一般に戻るまではニコ生でやります。


で、もしプレミアムから一般に戻った場合は、別の配信サイトでしばらくやろうと思っています。
そこら辺はいろいろ調べて、いい場所が見つかればブログ、もしくはコミュのお知らせでURL等書いておきます。
おそらくyoutubeのliveの方になると思いますが。