スクフェスでランク90になりました。ランク100まで後もう少しですね。
Screenshot_2014-08-11-07-45-15


ランク90でそれは僕達の奇跡が出ましたが今回はスコアマッチ優先で、まだイージーまでしかやっていません。
ハードもスコアマッチで何回かやっていて、自分にはまだ難しくてフルコンボなんてできませんからね。
スコアマッチが終わったら挑戦してみます。


スコアマッチの方は今のところ、石を3個ほど使用して19,562ptまで行きました。
Screenshot_2014-08-11-12-16-38
後4日前後でSRまで間に合わないかもしれないと思い、今回は石を使用しました。
どのみち間に合ってもギリギリだと、それ以降の報酬とか取れなくなりますからね。


EXのキミのくせに!は回復なしでも、多少余裕がある状態でクリアできるようになりました。
今日の午前7時頃EXを回していたらこれがよく出てきて、結構練習できました。


そしてなぜか連続で1位をとれることが何回かありましたね。
EXでも一位の時が何回かあったので、ビックリしました。




今回のスコアマッチはなんとかSRまで辿り着けそうです。
LP漏らさずにやれば行けそうです。
やってしまったら石を使用ですね。