スクフェスでランク92になり、次はPure girls projectが出ました。
Screenshot_2014-08-13-11-59-49

スコアマッチの方で25,000pt達成できて余裕ができたのでハードまでやってみましたが、いつもどおり下手な自分には難しいです。
そのついでに「それは僕達の奇跡」の方もハードやってきました。
こっちもやっぱり数回ミスで行けませんね。


スコアマッチで今回獲得できたSRにこちゃんはこんなかんじみたいです。
Screenshot_2014-08-12-18-10-02
Screenshot_2014-08-12-18-13-46
(ランク91なのは92になる前に25,000pt達成したためです。)
今回はピュアみたいですね。
そして可愛いです。
二枚取りは今回も無理ですね。


SRも少しづつ増えてきましたね。(ほとんど覚醒できていませんが)
Screenshot_2014-08-12-18-11-26
見ての通り、今のところクールが弱くてその次にスマイルが強く、一番強いのはピュアとなっています。


ユニットはそれぞれこういう感じです。(ピュア、スマイル、クールの順です。)
Screenshot_2014-08-13-12-01-39
Screenshot_2014-08-13-12-01-46
Screenshot_2014-08-13-12-01-50

ピュアの方は回復なしで、僕今衣装のRがスコアアップなので多く入れるようにしました。
回復ユニットは別で2つほど作ってあります。



そして、スコアマッチでEXを何度かやっていたら慣れてきたおかげなのか、「僕らのLIVE 君とのLIFE」でgood1ぐらいまで行けるようになりました。
Screenshot_2014-08-13-08-49-07
スコアマッチとはいえ、惜しかったです。
ミスした場所は途中の別に難しくもないところですw
サビの部分は最近はミスが減ってきました。
これからも練習していきます。


後はスコアマッチで「Dancing stars on me!」のハードをフルコンボ出来ました。
Screenshot_2014-08-12-15-26-42
スコアマッチで何回かやっただけで、できてしまいました。
二期の曲は難しいのが多かったので、嬉しいです。
ランク上がって通常曲でプレイできるようになった時も、フルコンの可能性がありそうですね。 




とりあえずスコアマッチはまだ続いてるのでEX練習でもう少しやりたいと思います。
イベントptはいまのところ26,686ptまで行きました。
Screenshot_2014-08-13-11-59-22