リベUEの2チーム対抗の敵撃破数チャレンジが昨日から始まりましたね。
自分はAチームで、よく一緒にco-opしてくださってるフレンドの方もAでした。
bandicam 2014-08-15 21-03-04-412


 
自分の今現在の撃破数は2,579体です。
bandicam 2014-08-15 21-04-12-809
リベUEのイベントは結構長い期間やっているので、ゆっくりやっていこうと思います。
とりあえず25,000体位前後は倒してみたいですね。
今回は結構自分の方も時間あるので、行けるかもしれません。
 

それと、ニコ生などでよくジェノやっていたら、最近またGSジェノサイドのタイム元に戻ってきました。 
 2014-08-14_00002
たしかこれはAパターンだったと思います。
先程もニコ生でBパターンのジェノサイド行っていたら、28分51秒前後でTBも取れました。


これでも26分台行ける人から見れば、遅いほうだと思いますけどね。
自分は下手糞なので、まだ26分台は難しいです。 
今後もイベント稼ぎしながら頑張ります。


武器などはここ数カ月間はいいもの出てないです。
運が悪いのでしょうね。
未だにGSでスロット数関係なくサーペント出ません。
去年の秋ごろのフルスロラプターで、運を全て使い果たしてしまった感じがしますねw。


bandicam 2014-08-15 21-18-00-202


47フルスロラプターは今のところ撃破数15万体ですね。
今後もずっとやっていければ、20万体行けそうな気がしますね。
総合撃破数が約30万なので、半分はラプターで倒してることになりますね。





とりあえずリベUEの現在の報告はこういう感じです。
リベUEはまだまだやっていけるので、今後もGSジェノや武器集めの方頑張っていきます。

後最後に、ask.fm初めてみました。
http://ask.fm/vacuumcleanerfp
何かリベUEの事などで質問ありましたらなんでもどうぞ。