スクフェスでランク101に上がってlove wing bellが出ました
Screenshot_2014-09-20-22-15-02
この穂乃果ちゃんも可愛いですね。 
まぁ穂乃果ちゃんは何着てても可愛いですけどね。 
love wing bellはスコアマッチで3回ほどやったことがあるので、ハードは一回でフルコンボ出来ました。
(この前のスコアマッチの穂乃果ちゃんを使用していまいましたが)
Screenshot_2014-09-20-22-26-25




最近は、回復ユニットでそれ僕のEXクリア、輝夜の城で踊りたい回復なしで普通にクリアできるという状態です。


後は、それ僕ハード、Cutie Pantherのハードが惜しい状態まで行けました。
Screenshot_2014-09-20-17-37-18
Screenshot_2014-09-20-17-28-54

Cutie Pantherはともかく、それ僕は本当に惜しかったです。
本当に下手なので判定強化使ってもこういう感じですね。


後忘れてましたが、なわとびEXも一応クリア出来ました。
Screenshot_2014-09-18-13-15-49


今回はこのくらいです。
beat in angelのEXもクリアできた気がしますが、やっぱり凄いきつかったですね。