リベUEで現在やっているタワーオブドゥーム4回目ですが、面倒ながらもメインアカウント、サブアカウントの両方で30億達成しました。
 


メインアカウント
bandicam 2014-09-26 20-30-54-695


サブアカウント 
bandicam 2014-09-26 20-30-21-234
 
見ての通り今回はサブ垢も頑張りました。
最初は景品が普通な感じだったのでメインだけの予定でしたが、イベント期間が長く余裕があったため、サブも30億やりました。


景品は普通ですが、どっちのアカウントもマローダー、リベレーターフルスロは持っていません。
イベントで貰えてもいつもどおり使うわかりませんが、貰わないで後悔するよりは飾りとなってしまっても持っておいたほうがいいですよね。

リベレーターはハンドガン縛りなどやる際になったら使えそうですね。


PS3版もまだ持っていたらやっていたとおもいますね。(売ってしまいましたが)
最近はラプター9連にしてあるPS3版をもう一度やりたくなってきて、買い直そうか迷っています。 
今なら中古で安いですし、セーブデータも残っているので。
今後また買い直したら、ブログでの状況報告や配信サイトでやるかもしれません。  





追記

現在のリベUEの状態はこういう感じです。
bandicam 2014-09-26 20-44-11-238

メイン垢はラプターの使用回数が2,000回を超えました。
もう少しでラプター使い始めて1年経ちますね。


サブアカウント
bandicam 2014-09-26 20-44-30-451
サブアカウントはあんまりGSでの稼ぎプレイをしてなくて、今回ドゥームやったらロケランが使用回数上位に来てしまいました。
メインではサーペント全然出ないので、サブでは来て欲しいですね。