リベUEのメイン垢の方で、初めてリベレーターのフルスロがGSで出てきてくれました。
 2014-09-27_00003
 
リベレーターの青以下は結構前から出ていましたが、フルスロは今回が初めてですね。
GSを回った回数は、 昨日で2,057回になっていました。


約2,000回回ってやっと出てきてくれましたね。 
他の人もそうかもしれませんが、レアタグフルスロって出ても大体は既にフルスロ持っているものばかりなんですよね。
その中でも特にスレッジハンマーが多いです。
最近はレイダーのフルスロ一本、青が一本とこちらもよく出ている気がします。
ザイツェフもフルスロ2本来ていますね。

ラプターはまだフルスロ一本と緑しか出てきてないです。
後はなかったと思います。


ラプターフルスロが去年出たのは運がいいと思うんですが、それ以外の武器はほとんど出てこないんですよね。
フレンドの方は紫とかも出るみたいですが、自分なんて未だに紫は出たことないです。

ラプターで運を使いきってしまった感じがありますねw



あ、でリベレーターはハンドガン縛りなどをする際になったら使うと思います。
イベント30億達成してるので2本目は飾りになりそうです。 




追記
ustreamでもやるようにしました。



ニコ生の方でも新しいコミュ作ってやっているのですが、もう少ししたらプレミアムの会費はらなくなるかもしれないので今後ustメインになるかもしれません。

ニコ生での新しいコミュはこちら