8月ぐらいに売ってしまったPS3版リベレーションズUEですが、今日DL版を買い直しました。
bandicam 2014-09-29 23-49-59-626
 
確かパッケージ版を8月に売ってしまったんですよね。
ラプター9連とかあったのにやってしまいました。



で、今更ですがまたやりたくなったのと、上で書いたラプター9連を使いたかったから、後はPS3でもまたTA頑張ってみようかなという理由で買い直しです。
セーブデータはちゃんとに残してあります。

近くのゲオでパッケージ版を見たらDL版と値段が大差なかったので、DL版にしてしまいましたw
これでPS3が壊れない限りはPC版同様ずっとできますねw


これでリベUEはsteamで発売日に、yuplayでサブ垢用に、PS3版でDL版と3つになりますね。
売ってしまったのも含めれば4回も買ってます。
リベUEのためにこれはすごい馬鹿ですねwww


でもここまで買ってしまうほど面白いんですよね。
自分なんかゲームのプレイ時間なんてよくて200時間も行けばいいほうなのに、このゲームはsteamの時間上で990時間もやっているので。
このつぎに多いのがsteamでMW2のマルチが300時間前後だったと思います。


ここまで面白いから買ってしまうんですよね(自分だけかもしれませんがw)



で、PS3版を買い直したので今後はPS3版も配信などしながらやっていきます。
ps3版でもGSTBのTAで30分切れるように頑張ってみたいですね。 
 
記事適当ですいません。