昨日PS3版リベUEをDL版で買い直しましたが、久しぶり(5ヶ月ぶり)にやってみるとやっぱりAIMとか回避が全然駄目でした。


PC版では適当にプレイしていても船橋ルートでノーダメージクリアできることが多いですが、PS3版はやっぱりまだ慎重に行かないと被ダメなしでは行けませんね。


 
セーブデータはちゃんとに残っていて、RE.NETでも最後の同期が4月でした。
amarec(20140930-135248)

青ネームでしたね。
レデイハンコは買ってなかったみたいです。


amarec(20140930-135252)
ラプターも9連になっていました。
ブーストまだできれば12ぐらいにしたかったですが、これだと無理ですねw 


後はショットガンはM3がブーストしてありましたね。
amarec(20140930-135255)

火力弱かったので、デイズⅤ外してジャイアントキラーⅢを付けました。 



やっぱり久しぶりにやるとダメージ受けまくりで全然駄目ですね。
赤ネームや紫ネームじゃなくて良かったです。

コントローラーによるAIMもダメになっていました。
今後練習していこうとおもいます。 



ダウンロードの方は午後11時から初めて深夜2時ぐらいに終わりました。
12GBもありましたね。(PC版はsteam上だと7GBダウンロードでした。)
フレッツ光ネクスト、ハイスピードでしたっけ?これに契約していて、PCだと調子が良ければ200Mbps出るんですよね。

ですがPS3だと、有線で接続しても40Mbpsしか出なかったため、ここまで時間がかかったみたいです。




とりあえずデータはちゃんとに残っていたので、今後もPS3版とPC版の両方をやっていきます。
昨日の記事と同じような感じですいません。