ヤフオクでipad2(中古)を落札して昨日届きました。
DSC_0017
 
届いた後にios8.1.2にして脱獄も完了しました。
脱獄は簡単にできましたね。

IMG_0008
IMG_0009

RAMが512MBでも快適に動作するんですね。
最初ビックリしました。
キーボードや、起動直後のパスコード入力は若干重いですが、IS11SHを使ってた自分からすれば全然我慢できるぐらいですね。

凄いです。




スクフェスもやってみましたが、cyanogenmod入れたkindle fire hdよりノーツが滑らかに動いてる感じがします。
ロングノーツが途切れることはなくなりましたね。

ios8.1.2のせいなのか、極稀に数秒ほどフリーズしてしまいますが、それも毎回起きるわけではないのであんまり気にしていません。 

kindleでやってたのでタイミング違う感じでまだ難しいですが、慣れればkindle以上にフルコンとかしやすそうですね。

スクフェスは前のアカウントは友達にあげてしまったので、またやり直して56ぐらいまで行きました。
既にSR6枚ほどでてURもことりちゃんのスキーのやつが二枚でたので覚醒できました。

前のアカウントより引きが良くて最高ですw
穂乃果ちゃんのSRも3枚も出たので。
IMG_0011






後、リフレクトビートというのも気になってたのでインストールしてやってみましたが、面白いですね。
楽曲買ってないので数曲しか出来ませんが、楽しいです。
IMG_0010
 
いくつか簡単な曲はフルコンボ出来ました。

まだ緑のオブジェクト押し忘れてしまったりとかで下手ですが、判定もそれほど厳しくなく面白いですね。



他はgoat simulatorが安い時に買っておいたのですが、ios版はまだやってませんねw
PC版は数時間ほどやりました。




ipad2買って正解でしたね。
凄い快適に動いて使っていて楽しいです。

初のios端末なので壊れない程度に色々いじっていこうと思います。 
スクフェスも今やってるアカウントの状況を書いていくかもしれません。