スクフェスで今やってる15回目のスコアマッチの報酬のSRことりちゃんを入手出来ました。
やっぱりことりちゃんも可愛いですね。
IMG_0056

IMG_0058


ここ最近のイベント等はサボっていたので、久しぶりのイベントSRですね。
メドレーフェスティバルも面白かったのですが、SRまで辿りつけませんでした。

前までは家族で共有してるkindle fire hdで大体他の人が使ってましたからね。
なかなか空いた時間にスクフェスできませんでした。


今回から前の記事通り、自分用のipad2でいつでもできたため、余裕持ってSR取得出来ました。
後はラブカストーンも多少使用しました。
使用してなかったらもう少し遅かったと思います。


現在の様子です。
IMG_0057
(・8・)ホノカチャン
新アカウントは本当に凄いですね。
無課金でここまで揃ってしまったので。

今後どうなるんでしょうね。
同じUR二枚も出てしまったのでしばらくSR以上は出ないような気もしますが。


まぁ今後も楽しくやっていきます。







それと、前から調子が悪かったPS3ですが、とうとうYLODで起動すら怪しくなってきました。

もう買い直すしかないと思います。

ヒートシンクのボルト?を強く締めすぎて、ネジの部分がヒートシンクに埋まった状態でボルトが切断されて固定できてないせいなのか
起動できてもファン全開になって温度が上がってる等で電源が落ちてしまいます。
 
そのときは1200WのドライヤーでCPU等を温めてからだったので起動したのですが、おそらくヒートシンクがちゃんとに固定できてないのかもしれませんね。

今は起動すらしません。

80GBモデルのヒートシンクとネジセットって売ってるんでしょうか?
売っていたとしてもYLODは直りそうにないので、交換しても意味が無いのでしょうが。




やっぱり買い直すしかないみたいですね。
正直リベUEだけのためにPS3買い直すのもどうかなぁってかんじですが、今月はテイルズオブゼスティリアもありますからね。
買い直すとしてもお金ないのでヤフオク等になってしまいそうですが。