リベUEのメインアカウントですが、やっとGSのプレイ回数が2,500回を超えました。
bandicam 2015-01-20 10-26-12-535
クリアタイムは先ほどGS殲滅行った時のです。
前までは遅くても29分台でしたが、下手になってますね。 
この回数はあくまでメインアカウントのなので、実際はPS3版やサブアカウントを足すともう少し行ってますね。

GSTBの回数はメインアカウントではおおよそ104回取ったみたいです。
これもグラ5カンスト関係で一回だけ捨てた覚えがあるので、若干誤差があるかもしれません。 
売ったりしたこともあったと思うので。


ここまでやって
スローター、サーペント、アグレッサー、ケルベロス、リンドヴルムのフルスロ以外は揃いましたね。
サーペント以外はフルスロの一つ前のは揃ってます。

サーペントだけやっぱり全然出ないですねぇ。
PS3版は青まで出ましたが、このメインアカウントは未だに緑しか出てないです。

まぁこのアカウントは最初の頃ラプターフルスロが出たので運がいいといえばいいかもしれませんが、正直いいのでたのってこれぐらいしかないので他の人が羨ましいです。 
後はスレッジハンマーやレイダーがダブったりしたぐらいですからね。

ショットガン愛好家じゃないですw




そういえばいつの間にかre.netのプロフィールページが変わってましたね。
昨日メンテがあったのでそれからでしょうか?
bandicam 2015-01-20 10-36-29-738

 
下の方で現在のイベントのスコアが見れるようになってますね。
これは便利ですね。

更に下では過去に参加したイベントのスコアがほとんど?が見れるようになってます。 
bandicam 2015-01-20 10-25-29-256

これは発売した直後のイベントですね。
意外とドゥーム早かったんですね。 
本格的にイベントに参加しはじめたのは、秋ごろでしょうか?
その頃ちょうどGSTBとか挑戦してましたからね。


bandicam 2015-01-20 10-23-32-676

ココらへんは最近のイベントですね。
やる気の無さが見えてきます。

スローターフルスロとか取っておこうかなぁといつも思うのですが、正直やるとなると面倒になって諦めますw
それにとっても使わないと思いますからね。
今回のイベントもそうです。


コンプしたいとは思いますが、使わないと思うので面倒だからやらないという感じです。
それに、後一ヶ月ほどでリベ2ですからね。

よほどつまらなくなければずっとリベ2やってると思いますし、発売したらこっちはたまにしかやらなくなると思います。




まぁ最近はこういう感じでだらだらとニコ生で配信しながらやっていますね。
最近はプリシークエルも飽きてあんまりやるゲームないのでリベUEメインに戻ってます。   

あ、PS3版はPS3完全に壊れたのでもう出来ないと思います。
リベ2優先したいので買い直すのも結構あとになるかもしれません。