ipad2を買ってやり始めたリフレクビートプラスですが、何個か楽曲パックを買って昨日ぐらいにレベル7のironyをフルコン出来るか出来ないか、ぐらいまで行けるようになりました。
 IMG_0114

IMG_0120

画像のとおりです。
レベル7ぐらいはいけますが、まだ8から9はクリアすら厳しい状態です。
IMG_0113
ironyフルコンした時はこういう感じでした。
goodを5回も出してしまってます。


jubeat plusの方もbasicの簡単な曲ならいくつかSとフルコン行けました。
IMG_0087

IMG_0094

IMG_0121



jubeatはリフレクよりも難しいですね。
初めてやった時なんか、4つ同時押しでビックリして押せなかったりしたので、自分の場合ある程度は譜面を覚えないとbasicでもフルコン難しそうです。


こっちはまだ楽曲パックは買ってないです。
リフレクの方が面白い感じがしたので。
勿論ユビートも面白いんですけどね。



スクフェスの方はメドフェスの方でEXメインで回すようにして、そろそろ簡単な曲はある程度できるようになってきました。
IMG_0122


IMG_0118
僕らのLIVE 君とのLIFEです。
惜しかったですねぇ。
しかもこれ判定強化なしだったので。

海外版では判定強化ありでフルコンできました。


他にもメドフェスでafter school NAVIGATORSのEXが数回ミスで失敗してしまったりとかもありました。
IMG_0112

フルコンは492ですね。
最後のほうでミスが起きて駄目でしたw
これもたまたまなんですが、判定強化なしだったのである程度はできるようになってきてますね。


dancing stars on me!も調子いい時でこういう感じでした。
IMG_0089

たまたまですね。

まぁでもEXも多少は慣れてきたので、今後もメドフェス等でEX練習したいと思います。