最近は色々買ったりしてしまったのでまとめて更新しておきます。


まずプリシークエルの件で、G2Aから返金が1月25日にやっときました。
それでリベ2までまだ後一ヶ月前後あるので、

kinguinでバイオハザードHDリマスターのロシア版(日本語吹き替えなし)を1,500円前後で購入しました。

それと、普段格ゲーなんてまったくやらないのですが、G2Aのセールでウルトラストリートファイター4を700円前後で購入しました。 

bandicam 2015-01-29 10-51-16-853

現在のsteamのゲーム本数は220本みたいです。

バイオハザードHDリマスターの方は少しだけ進めました。(ジルでグレラン入手ぐらいまで)
初代の方は全然やったことがなかったため、苦戦してますねw

でも面白いです。
グラフィックもいいですし、リベほどとはいきませんがそこそこ軽いですし。
一回クリアしたらニコ生で配信しながらやるかもしれませんね。


スト4の方も30分ほどやりました。
格ゲーなんて10年ぐらい前にPS1のやつしかやったことなくて、全くやってないのでむちゃくちゃ難しいですね。 
アーケードでイージーのCPUに負けるぐらいですw

これは何度も練習して慣れないとですね。




最近はこういう感じです。

後、昨日プリシークエルにハマーロックの姉であるaureliaのDLCがきましたが、まだあんまり使ってないので
1週目終わらせたら記事にしようと思います。 
現在はレッドベリー倒したところまでしか進めてないので。