前々から予約購入したあった
steam版バイオハザードリベレーションズ2 コンプリートシーズン
ですが、昨日ぐらいまでは発売予定日が実質26日になっていました。

が、先ほど見たらミスだったのか、日本時間の25日午後14時解禁となっていました。
14時にアメリカの方も日付変わるっぽいです。
プリロードも完了しました。
bandicam 2015-02-25 11-59-55-310


やっとできるんですよぉ
長かった気がします。


ちょうど昨日にはPSの海外版が解禁されて、プレイしている人いいなぁと思っていたり、25日に変わった時にはPS版の日本版が解禁されてまた羨ましいなぁとか思ってましたw

その頃起きてたのですが、発売予定日は25日なのに残り時間がどう見ても26日になるようになっていて、ちょっとキレてましたw

3時になっても解禁されなくて、諦めて朝寝て
11時頃起きてコミュニティハブ見たら解禁までもう少しとか話題があったので、ストア確認したら24日予定日になっていて残り数時間となっていました。

それ見た瞬間喜びましたね。
25日の0時プレイできなかったのは残念ですが発売日にプレイできそうでよかったです。




まぁこんなかんじでやっと出来そうなので、また何時間かやったら感想書きたいと思います。