リベ2で先ほど38になったと記事書きましたが、EP1の最後の方のベリーハードが推奨レベル47だったので簡単に50まで行きました。
2015-02-26_00021
 
最後のほうが推奨レベル47、DLCのステージセットのベリーハードが45という感じでした。

なので簡単にレベル上がりましたね。

レイドの方は何回か死んでしまってますが、青いレコードからバースト3が出たのでハンドガンに火炎弾と延焼、バーストをつけたらある程度簡単になりました。

クレアはこのぐらいのレベルでスカベンジャーも開放されましたからね。



で、 今回ショットガン強いんですね。
2015-02-26_00023

2015-02-27_00003

リベUEのレベル50のショットガンと比べて凄い強いですねw
おかしいぐらいですねw


配信中にリスナーの方からショットガン強いと言われましたが、たしかにそうですね。
リベUEやった人からすれば凄い強いと思います。


マグナムはこういう感じです。
2015-02-26_00022



ステージの方は、DLCのベリーハード以外のEP1のステージは全部コンプバッチ取りました。

2015-02-26_00019








取りあえず進んだらまた記事更新します。