クレアのレベルを頑張って70まで上げてきました。

と言っても今回は推奨レベル以上で行っても経験値減ったりしないっぽいので、60ぐらいでベリーハードの3-6回ししてただけですがw。 
2015-02-27_00029
 
3-6に6のナパドゥがたくさん出て、ナパドゥが最低でも1,000ぐらい経験値くれるので結構稼げますね。
4回も回らずに1レベずつ上がっていきます。
2015-02-27_00027

時間も早ければこのぐらいです。
経験値は少なくても4万は毎回貰えますね。
一部武器にソウルイーターという経験値アップのパーツ付けているのでバラバラです。


で、ここでレベル上げていたら
2015-02-27_00017
2015-02-27_00018
2015-02-27_00019
2015-02-27_00020

リベ2のレイドで初めてレアタグが来ました。
グレイブディガーというショットガンのレアタグですね。

性能は画像のとおりです。
まだスロット数がはっきりしていないのでわかりませんが、レアタグが気て良かったです。


画像の通り、青いレコードからでした。
青レコードのパーツはバーストⅢが二回来ましたね。
2015-02-26_00011



後は鑑定300回でフルバーストも入手です。
2015-02-27_00023
2015-02-27_00016



現在の状態はこういう感じです。


EP1のコンプバッヂ全部取りましたが、クレアのハンドガンマスター、シールド、体力増加などのスキルを強化してハンドガンメインという感じでたまに苦戦するぐらいでした。

今回もリベUEでの戦法というか、そういうのが効くと思います。



現在はバースト3があるのでハンドガンに装備して使ってますね。
他はライフスティーラーなどもつけたりしてます。


火炎弾と延焼の組み合わせも結構効きますね。
特にレヴェナントには効くと思います。
弱点に火が回って簡単に倒せるので。







こういう感じで楽しんでます。


PC版の全体的に重い、レイドで落ちる、リザルトのuploadingで止まると言った複数の不具合はパッチ待ちですね。
steamのコミュニティハブの話題で、カプコンの社員の方がバグ報告スレを建てていて、既にバグ等は向こうに伝わっているでしょうし。
steam版バイオ4も幾つか不具合修正されたみたいですからね。


パッチ待ってます。